アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトを検索していたら
http://www.lauda.co.jp/pro-9100.htm
これが見つかり、ほしかったのですが販売終了らしくこの商品を買う方法はほかにないでしょうか?またこれに似たような商品を知っていたら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

ビルトインタイプのナビにPS2を接続して遊んでみたことがあるのですが、文字は小さくて読めなくてやりづらいです。


落ち物パズルや格闘ゲームくらいなら何とかなりますが。
10インチくらいないとまともにプレイはできないです。
参考までに

この回答への補足

旅行先で10~20分暇つぶし程度にやりたいだけなので文字を使った本格的なゲームはしないと思います・・参考どおりパズルゲームをちょこちょこおく程度にします(笑) 参考ありがとうございました。

補足日時:2009/10/15 11:22
    • good
    • 0

デジタルビデオトランスミッター


つまり無線で接続するんですね。
検索したらゴロゴロ出てきましたよ。

それを使わなくても3000円程で定格280W?くらいのインバーターが売っていますからそれにPS2とモニターを繋いでやれば解決なのでは?

この回答への補足

検索までしていただいてありがとうございます。
デジタルビデオトランスミッタって奴で映像を飛ばせるんですね。
探してみます。ありがとうございました。

補足日時:2009/10/15 11:12
    • good
    • 0

なんのことはない、市販のインバーターを使えば使えます。

この回答への補足

わかりました。探してみます。質問に答えていただきありがとうございます。

補足日時:2009/10/15 11:20
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!