プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お部屋ジャンプができません
ポータブルテレビのジャンプリンクを押して
もネットワーク内に機器が見つかりませんとでますポータブルはネットにつないでいます

どうすればいいですか?レコーダーの方は調べていろいろやりましたがわかりませんn
教えてください

A 回答 (3件)

先に回答時に紹介した、パナの設定方法通りに行って、9/11 の所で、


「ネットワーク内に機器が見つかりません」と出るのですね?

・無線ルーター(親機)は何をお使いでしょうか?
・BRT230と無線ルーターは有線接続ですね?
・SV-ME7000 は、無線ルーターが有る部屋で操作してますね?
・BRT230とSV-ME7000のIPアドレスを調べて
 192.168.x.y
 192.168.x.z
 となっている事を確認してください。(多分、こうなっていない)
    • good
    • 0

#1の方の書かれているようにご使用の機器をお書きください。


またそれぞれどのようにネットワークに接続しているのかもお書きください。

あなたが何を使用しているのか、どのようなネットワークに接続させているのか、どのような事を試されたのか(「いろいろやりました」は結局何をやったのかわからないので説明していないも同じです)説明してくれないと他者にはわかりません。
    • good
    • 0

お使いのメーカー名と機種名と接続方法と設定したことを書きましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!