アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしばったり一番大好きな憧れの有名人に出会ったら、何を伝えますか?長い会話でなく、ほんの一言、二言だけ伝えられるとしたら。

また、どういうジャンルの人(ミュージシャン、俳優・女優、タレント、作家、建築家、画家など)かも併せて教えて頂けると嬉しいです。可能であれば具体的な名前も(^^)

私の場合、ちょっと想像してみたのですが、結局「大好きです!尊敬してます!」としか言えないだろうなーと思いました。ちなみにその憧れの人はミュージシャンで、音楽のジャンルはロックです。

A 回答 (16件中1~10件)

●そもそも俺は疎いので気づかないと思う


●万が一気づいた視線は向くだろうが、それだけで、気づかないフリして通り過ぎるだろう。向こうにとって単なる一人である自分には興味がないだろうし、そんな話題で引っ張ると迷惑だろうしね

この回答への補足

ご回答を頂きながら非常に恐縮ですが、「絶対に一言かけられるとしたら」という前提でご回答頂けると嬉しいです(> <) 紛らわしい表現をしてしまい、申し訳ありませんでした。

補足日時:2006/08/18 20:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>そもそも俺は疎いので気づかないと思う
私もそうかもしれません(笑) 友達が気づいても私は気づかない・・ってことよくありました。

>気づかないフリして通り過ぎるだろう。
実際はそうかもしれませんね。プライベートな時間を邪魔したら悪いですもんね。

お礼日時:2006/08/18 20:23

好きなミュージシャンに会えたら、きっと話しかけることができないと思います。


 ライブのときも、ステージから降りてきて近くを走っていったとき、手を伸ばせば届いたけど、手が出せれませんでした。
 彼を触ってはいけない気がしました。

 なので、会うなんて、思うだけでも、固まってしまいます。
 一言、「○○さん・・」と声をかけるのが精一杯かも。
 夢に出てくるときも、緊張して話ができません。
 夢にまでみるのもまた、すごいですけどね・・・。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>「○○さん・・」と声をかけるのが精一杯かも。
なんかわかります。いろんな思いが駆け巡って絶句してしまいそうですよね。でも夢でも緊張するというのはすごいですね。憧れっぷりが伝わってきます。

お礼日時:2006/08/18 20:59

こんばんは。



サイン会に行きました。「ファンです。頑張ってください。」緊張して挙動不審になってこれくらいしか言えませんでした。お土産を渡して時間稼ぎをしました。

その人は褒められるのが好きなので街で会ったら、「すごいですね~かわいいですね~」と言いまくって会話をはずませます。

声優さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

実際に会われたんですね。それはとっても幸せですね!
「ファンです。頑張ってください。」だけでも伝えることができたら嬉しくて舞い上がってしまいそうです。

お礼日時:2006/08/18 21:00

○ンバのM本選手に会ったら……会えたらどうするだろう。

うーーーん。見ているだけで幸せだから、ちょっと離れた所から見ていられるだけ見ちゃうかな。気づかれないように……って、まるでこれじゃあストーカー?
いっそのこと、絶対にそばで見たり話したりすることができる可能性がない人だったら、ボディガードにチェックされない程度に近づいて、ちょっとだけ触ってみたいかも。
ぺた♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あー私も大好きです!カッコいいですよね♪ 確かに、スポーツ選手の場合は筋肉を触るってのもポイント高いかもです(笑)

お礼日時:2006/08/18 21:03

こんにちは。



これからも、健康に気をつけて長生きして
作品をたくさん創ってください。
いままで、○○さんの作品のおかげで、
たのしく生きることができました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど!と思いました。ファンとしてはできるだけたくさんの作品を味わいたいし、楽しませてくれたお礼も言いたいですもんね。それだけ言えれば、家に帰ってからも「ああ言えば良かった!」と後悔せずに済みそうです。

お礼日時:2006/08/18 21:15

公の場なら、控えめにします。


プライベートの場なら、知らん振りします。
(いくら芸能人だからといって、直接の知り合いでもないのに、我が物顔で接触するような失礼なことはできません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

No. 1の方と同じで、ファンとして接するのではなく、相手の都合を尊重されるということですね。それもすてきなことだと思います。

お礼日時:2006/08/18 21:16

今晩は。


高2男です。

何を伝えるかは・・・
写真撮りたいなぁ。

ちなみに,好きという事ではないのですが,
(株)ライブドア 代表取締役社長 平松庚三 です。
個人的にメールも頂いておりとても感謝しております。

大変つまらない回答で申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

つまらないなんて、とんでもないです。写真は残るからいいですね。落ち込んだときでも取り出して幸せな気持ちになれそうです。

ちなみに平松さん、私も好きですよ。物腰が柔らかくて好感がもてる方ですよね。憧れの人とメール交換できるなんて幸せですね!

お礼日時:2006/08/18 21:18

大好きなミュージシャンがいますが、出会ったら、たぶん嬉しくて泣くと思います。



プライベートだったら、たぶんそっと見るだけにします。 握手会であってもたぶん何も言えないでしょう。
言えたとしても「大好きです ずっと応援しています」のみだろうなぁ~

コンサート会場で始まるまでドキドキしまくって、いつも出てきた瞬間、そこにいる事の感動で泣いてしまう泣き虫な私。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

泣いちゃいますか!(笑) でも実際、憧れの人の視界に自分が入ってるってことだけで感激しちゃいそうですよね。
>「大好きです ずっと応援しています」
私もたぶんこんな感じだろうなぁー。でもそんなに多弁になれないですよね。そういう方が多いと知ってちょっと安心しました(笑)

お礼日時:2006/08/19 21:26

某ローソンで浜田省吾に会いましたが、何もせずそっとしておきました。

特に感動も無く普通でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

感激なかったですか(笑) 特別に憧れの人ではなかったのかな?ファンじゃなければそういう感じかもしれませんね。

お礼日時:2006/08/19 21:27

取りあえずちょっとだけ驚いて見せます。


相手が気が付いたら軽く会釈などしてみて、反応しだいでどうするか決めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

会釈、なんだかおもしろいですね。私の母がある俳優さんに会釈をしたら、会釈を返されたと言っていました。ほのぼのとした感じがします。

お礼日時:2006/08/19 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています