アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックス無しで男の人と付き合っていくことってできるのでしょうか…?

私はいつも、「付き合う」っていうことってどういうことなんだろうって、
考えてしまいます。仲良くいろんな所に遊びに行ったり、
飲みに行ったりするんだったら、友だちでも全然できることですよね。
ってことは、
付き合うイコール肉体関係を容認するってこと、でしょうか。

私は今19歳ですが、経験はありません。
もしこれから彼氏が出来たとしても、
まだ多分受け容れられないような気がします。
…結婚するまではセックスはできない気がします。。
だけどそれだと色々問題出てきそうですよね。
最近友だちから「断ったら嫌われるような気がして…」と、
少し疑問を残しながらもセックスした、という話を聞きました。
最終的には好きだから納得したと言っていたけど、
私はなんだか煮え切らない思いでいます。。
裸でいちゃいちゃ…までなら私もしたいと思うけど、最後までは踏み切れません。

最近すごく好きな人がいましたが(失恋したけど)その人ともそこまでしたいと思いませんでした。

こういう場合、話し合って決めるべきとか、
待てない男なんて彼女を本当に好きじゃないんじゃないかという意見をよく耳にしますが、
でもそれは男性も女性も同じですよね。。

男の人は、俺を受け容れられないのは俺のことを好きじゃないから?
と思われるんじゃないでしょうか…。

A 回答 (13件中11~13件)

愛のあるセックスもあるし、愛のないセックスもあるということです。


愛のあるセックスは、お母さんに抱っこされたり、ふかふかの小動物を触っている時みたいに、気持ちの良いふれあいなのです。
>男の人は、俺を受け容れられないのは俺のことを好きじゃないから?
>と思われるんじゃないでしょうか…。
とのことですが、
「俺を受け容れられないのはまだ心の準備ができていないんだな。もっと安心してもらえるように頑張ろう。」
と思ってくれるようなステキな男の人もたくさんいます。
そういう人となら、きっと愛のあるステキなセックスが自然とできると思います。
    • good
    • 0

恋愛は理屈じゃないし、セックスはあなたが思っている程神聖なものではありません。

よく愛情表現=セックスみたいに言うけど私は違うと思います。必要不可欠だけど、セックスが最上級の愛情表現ではないと思うからです。愛する人が求めてきた時、それに答えるのも純粋に愛情、だと思います。セックスしてからより愛情を感じることもあるし。
    • good
    • 0

 女って好きな人ともHしたくならない人っているみたいですよ。

男にそういう人がいるとそういう人ってはっきりいって異常だと思いますけどね。女にはそういう人は案外いますよ。

 でもね、女って好きな人に「裸でいちゃいちゃ」されてるうちに燃え上がってくるものですよ。あなたは結構頭で考える理論派タイプみたいですね。あなたも古代から脈々と流れている動物たる「人間」の血が流れているはずです。いずれ必ず頭では「私はHしたくならない」と思っていても、体というか本能で男を受け入れたくなるシチュエーションが必ず来ると思いますよ。その男がひょっとして大して好きでも何でもない人か、好きな人かはわかりませんがね。それは頭で考えても決して想像し得ないことですよ。これは裸でイチャイチャしてなくてもそうなる時がきっときますよ。人間とてもとは獣ですから。あまり心配なさらない方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A