アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚1年目、子供一人の家庭を持つ夫です。先日妻が私のCDラックを整理していたところ、3年ほど前当時付き合っていた彼女とのセックスの画像や動画を収録したDVDを見つけたようです。もちろん中身も見たようです。”もう離婚よ”と突きつけられてしまいました。

その当時そのDVDを作ってどこかに置いていたか置き場所さえも忘れてしまっていました。おそらく引越しのときに紛れたのでしょう。引越し時に捨てるのを確実にしておくべきでした。
妻に非常に申し訳なくまた私自身情けないです。言い訳の余地もなしです。私の顔を見るだけで嫌気がさすでしょう。

お叱りご意見いただければありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

 奥さんの怒りの原因はDVDを捨てずに持っていたこと、このような内容のDVDをとる行為、のどちらなんでしょうか?


 もし後者なら関係修復にてこずるかもしれません。無責任ではありますが、時間がたつことである程度解決するのではと思います。ご健闘をお祈り致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DVDを撮る行為そのものが許せないのような気がします。ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/21 14:45

だいたい、彼女とのH画像や動画を撮ること自体がばかげています。


奥様に見られて、離婚だ。。といわれるのは当たり前です。
若気の至り。。。で片付けられることではありません。
貴方としては、平身低頭、ひたすら謝る以外に方法はありません。そして、それで奥様が許していただければラッキーなのです。
奥様にすれば、この心の傷は一生癒されるものではありません。そのあたりはようく反省して、対処してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

取り返しの付かない事態になってしまって自分自身情けないです。ひたすら謝りたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 14:44

離婚、というのは本気で言っているわけではないと思います。


私も嫉妬深いのでわかります。
今関係ない女性、とわかっていても嫌なものは嫌なのです。
奥様がDVDはもう壊されているらしいので、あとは本当にわざと保管していたわけではないことを信じてもらえるまで怒らずに言ってください。
それから当然その女性より誰より愛してるということを言葉と行動と形で示してあげてください。

嫉妬なんて、それだけ愛されてるんだな、と大きい心で受け止めることしかできないと思いますが
ご検討を祈ります。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉と行動で懸命に示します。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 14:42

とりあえず、妻の前で、ハンマー等を利用して、大げさにそのDVDを叩き割る。


後は、妻の出方次第。健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDはすでに妻に粉々に破壊されていました。妻次第のようです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 11:49

結婚5年目、一児の母ですが、まもなく二児の母になります。



過去のことは過去のこと。見られてしまったことは仕方がないですが、今もお付き合いがあるわけじゃないですよね?
だったら、堂々としていたらいかがです?
奥さんにだって、過去の男性は居るでしょう??

うちの旦那も過去の彼女の写真はまだ持っているようです。でも、私自身見ようとは思いませんし、詮索しようとも思いません。
誰にだって「過去のお付き合いはある」と思ってますから。

ただ、今でも元カノと不貞行為があるなら問題ですが、奥さんと結婚してからそういったことがまったくないのであれば、あなたに悪いところがあるとは思えませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在はその女性とのお付き合いは一切ありません。堂々としたいのですが、妻が怒り狂っているので刺激しないように気をつけています。妻は非常に嫉妬深い性格なのでそのせいもあるかと思います。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/21 11:48

奥さんにとって貴方は始めての人ですか?


だったらショックはでかいでしょうけど、奥さんも過去に男性経験がおありなら【離婚】はいきすぎだと思いますが。たかが記録に残ってるだけで。
DVDに収録されてる人は過去の人なんですよね?
現在も続いてるのなら”もう離婚よ”と言われても仕方ないかもですが。。。
「大事に持ってた」で奥さんがお怒りなら紛失していて処分できなかった事を解ってもらうしかないですね。奥さんの目の前で復元できないように破壊して謝罪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻は過去にもたくさんの男性とお付き合いはあると思います。もちろんDVDに収録されている女性は過去の人で現在一切の係わり合いはありません。ご意見ありがとうございます。DVDはすでに妻が破壊していました。誠心誠意謝罪します。

お礼日時:2006/08/21 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています