アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 大初心者です、宜しくお願いします。

 HPビルダー6(標準モード)、ウィンドウズMeで異常にシンプルなHP
 を作りまじめたものです。

 機能で「表」があると思うのですがあれを使いブラウザで立ち上げると何故
 か表で表示されなければいけないものが四角のヘンテコなものが表示される
 のです。

 決して難しいことや画像なんかつかってるワケではありません。本当にシンプル
 な表なのに何故かヘンテコな四角なものが表示されてしまいます。

 どなたか解決方法を教えていただけませんでしょうか。
 

A 回答 (1件)

えと、全く同じ環境でホームページをこっそり立ち上げている者です。



機能の「表」っつーのは、大体マス×マスで出来てますよね?

(「表」の機能のボタンをぽちっと押して、
出てくる数字を操作したら、
その操作した数字どおりに表が作ってるページの上に出てきます。)

多分・・・ですけど。
文字化けっつーよりは、「表の中に何も書いていない状態」なのでは?
もし何も書かずにブラウザ表示するとワクの4スミだけが表示されるので、
「何か意味不明な四角」っぽいのが出るのですが(苦笑)

もしもコレだったなら、
表の中にとりあえず文字を記入してみると治りますよ♪
違ってたらごめんなさいですが・・・(大汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

emicchi様、本当に有難うございます。
本当に2日間悩んでたんですがあったいう間の解決でした!

すごく単純なことでしたが僕にとっては非常に重要なことでした。

emicchi神様!ありがとう!

お礼日時:2002/03/15 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!