アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪在住のものですが、キャンプで使うテント(2人用くらいの小さいもの)を購入したいと思っているのですが、どこに行けば売っているのが分からないので教えて頂けないでしょうか?
少しなら売ってるところならあるのですが、どうせならいろんな種類があるところで選びたいと思っています。
 また、大阪近辺でお勧めのキャンプ場なんかあったらそちらも教えてもらえるとなお有難いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんわ。

価格重視で選ぶならホームセンターですかね。大阪地盤のコーナンとか。専門店みたいに種類は多くないですが、コーナンでしたら安く購入できます。
大阪近辺でお勧めは箕面は交野市の私市ですかね。
私市は枚方からすぐですし、自然も残っていてお勧めです!
    • good
    • 2

まともな山用ならやっぱり山屋


梅田のIBS石井
http://www.osaka-town.com/mypage/os204625
オンラインカタログ
http://ibs-ishii-sports.co.jp/onlinpdf.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさま、多くの情報ありがとうございました。
結局コーナンで安いテントを買いましたが、この夏十分楽しませてもらいました。また来年も楽しみたいです。
もっと深みにはまったら、もっとハイグレードなテントを買って楽しみたいものです。

お礼日時:2006/10/31 22:01

コーナンなどホームセンターにありますよ。

安いですし。
スポーツデポにもいろいろありますね。

最寄の店舗は検索して調べてください。
    • good
    • 1

一番大きなところ・・・


http://www.atc-co.com/s_shopping/logos/logos.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!