アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超・能力者が日本人にもいれば助かるのですが。

A 回答 (9件)

もちろんいます。


しかし公に日本人は活動していません。
それには深いわけがありますが公言できません。
あなたは助けを求めているのでしょうか?
でしたら心でのみ、意識でのみ発信したほうが良いです。
あなたの善なる思いから発した助けならば,
必ず日本人の魂の持ち主である存在がアクセスしてくるでしょう。
もしくはあなたの知らずの内にあなたを助けているでしょう。

ですから、むやみに超能力者などに助けを求めない方がいいです。
偽りのモノ達の良い餌食になりやすいからです。
今の時代は偽りのモノ達が表で活動している全盛期なのです。
それでは、本当に気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。気を付けます

お礼日時:2006/09/01 11:21

お求めの超能力者とはこういう方ですか?


http://www.nazotoki.com/psychic_investigator.html

騙されるのが嫌でしたら自分でなるしかないようです。
    • good
    • 0

忘れてました。


主に西洋魔術が中心ですが、能力開発本や魔術に関するグッズを売ってある場所のURLです。

参考URL:http://www.majyutsudo.jp/index.html
    • good
    • 1

私は超能力肯定派ですし、実際に不思議な体験もしていますが、否定派の人の意見にも同調する部分があります。


なぜなら、科学的に解明されないと、延々とこのような意見が出続けることが目に見えてわかるからです。
もしあなたが不思議な体験をなさったとしても、それを聞いた人は否定派と同じ反応をすることでしょう。
なぜなら、現状の科学では解明されていないのですから。
そして、このような現象を科学的に解明しようとする人に協力的な能力者は、ごく一部だからです。

ただ、能力開発本はあちこちに出回っているため、あなたが能力を開発すれば良いでしょう。

私から言えるのはそれだけです。
    • good
    • 1

一応、エスパーですよ↓。




http://ishizuka.net/ei/
    • good
    • 0

私が初めて超能力者と認めた人は、ソウルオリンピック陸上100mで世界新記録を出し、ドーピングによりメダルと記録を剥奪された「ベン・ジョンソン」です。


ドーピングにより人間が持てる筋肉の量を超える筋肉をつけ、トレーニングを積んだドーピングをしていない人間が出せない記録を出したと言うことは、確実に「超能力」と呼べます。
しかし、日本人でドーピングをしている人は少ないと思われ、ドーピングをしてかつ世界記録保持者となると私の知る限りでは存在していません。
ベン・ジョンソンもかつての記録は出せないので、超能力者とは呼べませんし超能力者と会うにはかなり難しいですね。

未来予知に関しては予想をできる人はいるかもしれませんが、予知は無理だと思います。
予知ができるならギャンブルで利益を出して生活し、一般人の役に立つことはしないと思います。
透視に関しては超能力が無くてもできます。
普通の病院にはX線撮影のできるカメラがありますので、人体の透視はそれでできます。
また「非破壊検査」と呼ばれる仕事をしている会社では、音波によって地中の物体や空間などを地上にある機械で検査してくれます。
X線による物体の検査もできますので調べてみて下さい。
日本の非破壊検査は世界トップクラスです。
    • good
    • 0

ご参考になれば、こんな方もいらっしゃいます。



参考URL:http://meikeiboshi.com/kantei/
    • good
    • 0

>超・能力者が日本人にもいれば助かるのですが。



ほら来た!細木数子、江原啓之などが公共の電波を使って垂れ流したウソ八百の弊害がこんな形で現れました。

残念ながらそのような人間は世界中探してもお目にかかれません、宇宙人を探すほうがはるかに現実的です。

悩み事がおありでしたら他に解決手段が無いか良くお考えください。それでもどんなに考えても探しても無ければ最後の精神の拠り所としてそのようなところへ逃げ込むのも仕方ないかも知れません。

しかしそれは本当に最後の最後の手段です。
    • good
    • 1

東北地方の知人にいます。

超能力ではなく霊能者ですが・・・。
ちなみに新興宗教や霊感商法ではありません。

その人は、お金儲けや見世物になるのは大嫌いな人ので
商売にはしていません。なので情報公開はできません(スミマセン・・・)。
口コミで聞いて、その人の能力を信じる人、ワラにもすがりたい人々が
自分の未来、問題解決法や人生の選択を教えてもらいます。
皆その透視の的中に驚愕して帰っていくそうです。
お礼は気持ちだけで、お金は受け取りません。

そういう能力って、本当に存在するんですよ!
でもほとんど信じてもらえないので(無理もないですが)、友人にも
その人の話はしませんね。自分でも実際に経験しないと信じられないと思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有難うございます。私は愛する人の声{1人とその人の周りの会話}がいつも聞こえます。 それが苦しくて^^; 100パーセントの的中に。その霊能力者に一度お会いできるのなら、助かります。自殺した彼の事とか悩みがあります

お礼日時:2006/09/01 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!