電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
男性向けの成年コミックを買い取ってもらおうと思っているのですが、近所のブックオフに持って行くか、まんだらけの宅配買い取りか迷っています。
まんだらけの場合は送料がかかるのですが、それを引いてもまんだらけの方が買い取り価格が高いのなら、そちらにしようと思っていますがどうなのでしょうか。
参考までに売ろうと思っているのは2002~2006年8月に発行のコミックです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>参考までに売ろうと思っているのは2002~2006年8月に発行のコミックです。

と言われましても、たとえ2006年に発売した漫画でも人気がない、お店に在庫が沢山ある、
という品だったら凄く安いですし、逆に2002年に発売した漫画でも
人気があり、お店に在庫がないという状況だったら高いです。

ちなみに僕は、ブックオフA店にワンピースの1~40巻を売りにいったら2000円
だったのに、ブックオフB店に売りにいったら4000円と言われました。
このように、同じ種類のお店でも買い取り価格というのは全く違いますので、答えようがありません。
誰も、貴方の行くブックオフ、まんだらけが何県の何店かも知らないですし、
その店の在庫状況も分かりませんから。

仮に「まんだらけのほうがいい」という回答がきたとしても、それはあくまで
その回答者の近所のお店の話であって、貴方の近所のお店にも同じことが言えるとは限りません。
なので、自分で電話をして問い合わせるのが一番だと思います。
    • 0

人気の作品でない場合はどちらで売っても安いので、どちらでもいいと思います。

• 0