プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のPCのスクリーンセーバーは今デフォルトなのですが、
見ていて面白い、又はおしゃれなスクリーンセーバーを探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

動画を再生するスクリーンセイバーが良いと思います。



http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse …

面白い動画を再生すると、面白いスクリーンセーバーになり、
おしゃれな動画を再生すると、おしゃれなスクリーンセーバーになります。

本当ですヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い動画は持っていないので、探してみます☆
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/30 10:31

Linux用でしたが、画面中央のロゴパネルをドラッグして動かすと、


下から「ゴキさん」が大量に逃げ出し、画面上を走り回ったあと、
移動されたロゴパネルの下に再度隠れるというのがありました。
Windows用はあるのかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとグロテスクなので遠慮しときます、、、
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/08/30 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!