プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、いつもお世話になっています。

明日彼の誕生日でランチに行きたいと思っています。
そこで、少しお洒落でゆっくりランチを楽しめるようなお店があれば教えていただけますでしょうか?

ホテルでのランチにも憧れているのですが、私達はカジュアルな(成人ですがそう見えないような。。。)感じなのであまりお洒落すぎたり大人な雰囲気ですと、場違いな2人になってしまいそうで行った事がありません。
こんな私たちでも行ける様なホテルでのランチがあれば教えていただければ嬉しいです。
もちろんホテルでなくてもオススメの場所があればご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは

おいしいランチということなら、本通の裏にあるリゾートというグラタン屋さんはいかがでしょうか?

味はもちろんのこと、店内も少し暗めでいい雰囲気です。お値段もとってもお手ごろ?ですよ。

場所は本通りを袋町方面に2本入った通りの、パルコに近いところです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

リゾートをオススメいただいて、早速インターネットで調べてみました!
古くからあって有名なお店なのですね。グラタン・ドリア系は彼は大好きなので、凄く参考になりました☆

ありがとうございました。