プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなんですけど
起動時にビープ音がなった後
OSによってそれぞれのバージョンのOSの画像が
出てきますよね。
95・98なら空の背景に数字が
MEなら白の背景に緑の「ME」が
XPは・・・・
などのようにありますよね。
コレの画像を変えたいのですが
そのファイルはどこにあるのでしょうか?
詳しく説明お願いします。

A 回答 (2件)

窓の杜に「窓の手」というソフトがあります。


このソフトで起動時の画面を変更できます。
他にもいろいろと変更ができるソフトですのでお勧めです。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/library/winhand. …
    • good
    • 0

こんにちは、honiyonです。



 参考URLは、有名な設定変更ツールです。

 こちらを使って変更出来ないようであれば、多分変更する手段はないと思います。

 参考になれば幸いです(..

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/download.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!