プロが教えるわが家の防犯対策術!

対人面、落ち込みやすく人の目が気になる点がなおりません。
風水に頼っていいものかわかりませんが、ひとつのきっかけになればいいと思います。自己暗示でも構いません。
知っている方お願いします。

A 回答 (2件)

 厳密には風水ではないかもしれませんが、ファッションリング屋さんによく開運石が意味ごとに箱に入って並べられています。

そういうのはどうでしょう?
 ラピスラズリの石(意味はなんだったかな?)をネックレスにしてもらったことがあるんですが、万里鵬で1000円ちょっとでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますね。欲しいのを今度探してみます。
試してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 15:23

社交性を豊かにする方位は西です。


なので自宅に居る際、長時間過ごす場所を西南側にすると良いかと思います。
リビングや私室が西南にあれば丁度良いのですが、
なかなかそうもいかないので、
机やベッドを部屋の西南に置いたりなどすると効果的だと思われます。
 
また、花風水も結構良いかもしれません。
白い花は人とのつながり、オレンジは社交運に効果があるようです。
家の東南方向にガーベラを置くと人間関係の“縁”にも恵まれるそうですよ。
 
一言で風水と言っても広いですからね^^;
参考程度に失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花は飾るだけでも気持ちが明るくなりますね。
花を売っているところが近くにありませんが、度々見つけて来たいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!