アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが好きですか?

両方ともその場で食べるタイプ??でお願いします。
(コンビニやスーパーの冷蔵庫で袋や箱詰めでないもの)


アイスの場合はサーティーワンとかで豊富な種類が選べます。
ダブル、トリプルとかありますね。

ソフトクリームは種類は、バニラ、チョコ、ストロベリー、抹茶
程度しかなく、店によってはいろいろトッピングがありますね。
一番の違いは、ぐるぐる?している。柔らかい。

A 回答 (19件中1~10件)

ソフトです



北海道なので、 「牧場で販売しているのは ほとんどソフトです」

ちなみに ワッフルコーン派です(w)
    • good
    • 0

ソフト



ソフトの方が口の中でフワッと広がって全体を覆ってくれる。
アイスは歯に染みる。
    • good
    • 0

ソフトです。

やはりあの柔らかさが良い!
しかし、かき氷がアイスに入るならアイス。
    • good
    • 0

私はソフトクリームです



それも、バニラ派です

でも近くにそれほど食べられる所がないので、だいたいはミニストップのソフトクリームを食べています

でも、美味しいので味には満足しています

でも、牧場などで売っているソフトクリームは美味しいですよね
    • good
    • 0

アイスですね。


ソフトはふんわりしているから、泡くっているようで
    • good
    • 0

日常でソフトクリームに巡り合うことは、旅行などでサービスエリアなどを訪れる以外、ほとんどないですが、ソフトクリームの方が断然おいしいです。


あと、アイスクリームでダブル・トリプル等ありますが、あれを完食できる自信はないですね。
    • good
    • 0

かなり迷う選択…2段3段、絵本や漫画の世界に浸れて楽しいですよね。

迷い性なものでかならず重ねてもらいます。
アイスはさっぱりとしたシャーベットタイプ・こっくり甘さのクリームタイプと種類が豊富で後味もさっぱりですが…でもコーンに最後まで中身が入っていることを考えると、やっぱりソフトクリームです(貧乏性?)
アイスはかじったときの冷たさが残りますが、ソフトクリームは雪のようにとけてくれるところも魅力。

ちなみに我が街ではソフトクリーム専門店があり、30種類ほどのなかから選ぶことができますよv生チョコケーキ、ラムネ、ナッツ入りキャラメル、お野菜系…制覇したいところですがお値段もいっぱしで夢は実現しそうにありませんUu
    • good
    • 0

ソフトは、空気を混ぜ込んであるので口当たりも柔らかいし冷たさもマイルドで、口に優しいので好きです。


ビールも泡があるから美味しいですからね。

アイスも種類があるのも好きですが、溶けてきたところを食べるのが好きです。結局、ソフトクリームみたいにして食べてると言うことでしょうね。
    • good
    • 0

 その定義でいくなら、俺は絶対アイスクリーム。


 ソフトクリームは美味しい店を狙っていかないと、飛び込みで入った店で買うとたいがい不味いから。
 
    • good
    • 0

ソフトクリームに1票。



私の地域では、あまりソフトクリーム屋って見かけないですからね。
…富良野で食べた、ソフトクリームの味が未だに忘れられなかったり。

アイスより食べやすいですし…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!