プロが教えるわが家の防犯対策術!

どーしても説明するのに難しいので、現状の写真を
とってアドバイスをうけたい場合
ここにデジカメでとった写真をのせれるのでしょうか?


またいま、その写真はmy documentというふうに名前をつけてます
このままではねっとにのせれません
URL表示の名前にかえるにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

おしえてgooには直接画像などのファイルにリンクをはることができません。


(コレで私の参考URLはいくつか消されました)
そのため、一度htmlファイルに画像をはり付け、そのファイルに対してリンクをはりましょう。
あとは、そのhtmlファイルを、自分のHPスペースにアップすれば良いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございました
ですが、パソコンさっぱりの私には
htmlファイルっていうのすらわかりません

HP?なんてつくったこともありません
htmlファイルとはいったいどの辺をあけたらあるものなのでしょうか?

もし、よろしければ詳しくおしえてください

でも、ど!素人なので無理にとはいいません
(きっとすべての段階でつまずきそうだし)
お暇な時で結構ですので、ほかの方でも結構です
ど素人にもわかるよう細かくおしえられるというかたいましたら
よろしくお願いしますm(__)m

お礼日時:2002/03/19 02:07

ごきげんいかがですか?neterukunです。


はっきりいって諦めています。
先ず無理です。確かにftpソフトを使って
自分のhpにアップしたとします。
しかし、ここから自分のhpにはたとえ画像1枚であっても
index.htmをチェックされますので
自分のhpの宣伝行為になるわけで、
それは禁止事項です。
詩のサイトをしていて質問者の方が詩のサイトを探しているばあいでも
自分のhpだけは教えてはいけないということです。
私もそれで削除がありましたから。
ただ、認めちゃうと全員に同じ事許可しなきゃならないために
また認めたら個人情報も漏れますので
やむをえません。

うーん気の会う人とコミュニできないのも痛いですよねぇ
いいひといっぱいいるのに・・でも規則です。

ファイルをURLにかえるにはftpソフトでサーバーに
アップデートする必要があります
こちらのソフトなんか使いやすいですよ。
もしお持ちでなかったら
dlされては如何でしょうか?⌒(*^∇゜)v

参考URL:http://web.fu-sen.net/RootFTP/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス感謝です!!!!!!

なるほどー
実は営業目的とかそういうのではなく
家の欠陥部分とおもわれるところがあって
それにアドバイスがほしかったのです

なぜか壁の一部がコンセントの上の部分から天井に向かってくろっぽく
なっているのです。
コンセントは電話線をと電話本体の電源のために使っていた程度なのに
なぜ?!っともって
写真を使い、みてもらいたかったのです

でもむりっぽそうですね
残念です

お礼日時:2002/03/19 03:11

私も同様な質問を感じていました。



どんなお写真かわかりませんが、
線画、イラストなどでは、いかがですか。

そういったものも、このサイトでは、拝見してませんが。

宣伝になる、それ以外でも、禁止の理由があれば、教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おへんじありがとうございます
スキルがないのでむずかしいですが
文章でがんばって質問していきたいとおもいます

お礼日時:2002/03/20 00:09

駄目な理由はneterukunさんが書かれていますが、個人情報の漏洩防止の為、個人情報が分かる個人のホームページへのリンクは禁止されております。



このサイト(教えて!goo及びOKWeb)では個人とのやり取りを禁止している為、駄目になっております。かなり、同様なことをしていて、削除されている方が多いです。

文章で何処まで現状を説明出来るかが、このサイトで質問をする上で重要です。

今回本当に質問したい内容はコンセントの差込口の上部が黒く焼け焦げた形になっていると推測します。

これならば、コンセントの所に塵が積もり、湿気等でショートが発生して、塵に引火し焦げたと推測されます。

これは定期的にコンセントを抜いて掃除をしないとなるケースがあります。意外と火事の原因の一つとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

コンセントではなく、壁にコンセントがつっこまれているプレートといったほうが
よかったようですね
だからチリが入らないはずだし、なぞなのです

そうじのしようもないし、こまってます

お礼日時:2002/03/20 00:14

家の欠陥、コンセントで、いくつか検索できました。


欠陥だけだと、もっと多いと思います。

下記サイトの内容は、詳しくみていませんが、
ほかの専門の相談サイトでは、画像など
載せられるものが、あるのでは、ないでしょうか。

参考URL:http://www.google.com/search?q=cache:zKXoybLR6ts …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうにありがとうございます!!!!!
ここならなんとかなりそうです

お礼日時:2002/03/21 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!