プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋書はチョッとお高いので、中古であればいいなあとおもっているのですが、
中古洋書販売サイトがあれば教えていただけないでしょうか。
探してみたんですが、なかなか見つかりません。
BookOffでは洋書をおいていないみたいですし。。。

ご存知の方、よろしく御願します。

A 回答 (5件)

下記のサイトなどはどうでしょうか。



後、新書ではアマゾンが利用しやすいと思います。(1500円以上で、カード払いなら、送料無料なので)

参考URL:http://www.akaikutsu.com/index.php3?aap=10000000
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤い靴はみていましたが、なんだかレアものさがしのサイトなのかな、と思ってみていました。
値段もあまりやすくなかったので。
amazonはよく使っています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/19 22:54

www.amazon.comでは古本も扱っていて、used booksのコーナーがありますし、普通に検索してもFrom Our Marketplace Sellersとして古本が安く出ていたりします。

amazon自体が売っているのではなく仲介です。参考URLのようにもっぱら仲介をしているサイトもあります。ただ、海外から買うと本体は安くても送料などがけっこうかかるので、www.amazon.co.jpで新しいものを買った方が安いこともあります。

参考URL:http://www.bookopoly.com/

この回答への補足

中古とは限定しないで、新品の洋書を安く買えるところ、っていうのはないんでしょうか。
Amazonとかで洋書のセールとかやってました?
このサイトでは専らCDしか買わないので・・・。

補足日時:2002/03/19 22:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・国内ではBookOffみたいな安い中古洋書販売サイトっていうのはないみたいですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/19 22:57

No.2につけたし


日本国内のサイトですが、品数は少ないですが、以下のサイトには洋書の古本もあります。
楽天中古市場
http://chuko.rakuten.co.jp/
EasySeek
http://www.easyseek.net/

参考URL:http://chuko.rakuten.co.jp/,http://www.easyseek.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
検索してみたんですが、欲しい商品が出てきませんでした。

新品で買うのがラクでいいのかもしれないですね。
たびたびありがとうございました。

お礼日時:2002/03/19 23:30

>Amazonとかで洋書のセールとかやってました?


洋書は定価販売とは限らないので5%~30%オフのものは結構あります。普通の書店で買うよりもamazon.co.jpの方が安いみたいです。

それから、No.3で二つサイトを挙げましたが、本体は同じものみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>洋書は定価販売とは限らないので5%~30%オフのものは結構あります。普通の書店で買うよりもamazon.co.jpの方が安いみたいです。
それでもお高いと感じていたわたしは洋書買えないかも・・・。
もしかしたら、ジュンク堂とか紀伊国屋のオンラインショップだとやすいのかなと思っていましたが、そんなこともなさそうですね。

liqさん、ご親切にどうもありがとうございます。

お礼日時:2002/03/20 05:25

[北沢書店]



 で、検索してみてください。
よほど、特殊でない限り、手に入ると思いますが。

神田神保町の古書店。きれいで、素敵な書店ですよ。

メールで注文できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索してみました。こういうお店もあるんですね。
メールしてみようと思います。
それより、行ってみたいです。

「古書」って中古本とは違うんですか?
なんだかスゴイお高いような気がするんですが・・・。

お礼日時:2002/03/20 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!