プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏などに電車の中などにいると、背中の大きく開いた服を着ている人を見ます。
つい背中を見てしまうのですが、たいていの人は背中がとてもきれいです。
首から背中にかけてのうぶげが全くありません。
わたしは、背中が大きく開いた服を着るわけではありませんが、髪形が首が丸出しになるぐらいのおかっぱですので、首のうぶげが気になります。
みなさんは首や背中のうぶげはどのように処理しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

首はカミソリで剃ってしまいます(毎回緊張します・笑)



背中は、以前は親か友達に剃ってもらっていたのですが、ある雑誌に「除毛クリームをタオルなどに塗って背中につけるとよい」と書いてあり、なるほど!と思って以来はそうしています。私はあまり毛深いほうではないので、そんなに強くないクリームで一ヶ月に一度くらいやってますよ。
    • good
    • 0

↓こんなので剃ってます。


http://ctlg.national.jp/product/lineup.do?pg=03& …
男ですけど、毛深いんで。
    • good
    • 0

私も全く処理していないのですが、


通販カタログで 身体を洗うボディータオルで
うぶげ処理ができるものがある事を知り
ちょっと気になっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!