アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!!明日はK-IWORLD MAXが開催されますねぇ!!
みなさんはHAYATOという選手をご存知でじょうか??
私は以前携帯のサイトで、魔裟斗の兄弟はそのHAYATOと見た覚えがありますが、みなさんはどう思いますか??
本名はそれぞれ違うのでもしかしたら違うかもしれません。
でも、HAYATO選手の顔ってどことなく魔裟斗選手に似てるんですよ。

もし詳しいこと知ってる人いたら教えてください。

A 回答 (2件)

兄弟ではないと思いますよ。

出身も違うし。

リングネーム : HAYATO
所属 : FUTURE_TRIBE(フューチャートライブ)
身長 : 180cm
階級 : 68~70kg 通常:74kg
血液型 : B型
出身地 : 茨城県筑波市
生年月日 : 1977年(S52)12月25日 
タイプ : オーソドックス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり違いますかねぇ。。。
噂で片親が違うってのを聞いた事があったので。。。
でも、顔が似てるのも偶然でしょうか??今日の試合でもう一度顔見て見たいと思います☆

お礼日時:2006/09/04 18:22

親戚だそうです。

そう言われるとどことなく顔が似てますね。なにか格闘雑誌で読みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みたいですね。色んな所でとことん調べたら今さっき従兄弟って分かりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2006/09/04 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!