アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、テレビでホテルのサービスや温泉など
サービスを受けて、
自分で料金を設定できる宿というのを観ました。

だいぶ前にテレビをみましたので、宿の名前等覚えていません。

是非、泊まってみたいと思っていますので
もし、そのような宿をご存知でしたら教えていただきたいです。
宜しくお願いします。
テレビで紹介されていない宿でも構いません。

A 回答 (3件)

テレビで紹介されたところではないと思いますが


愛知県奥三河の湯谷温泉・はず別館という旅館が、自分で料金を決めて払うと聞いたことがあります。
かなりいい旅館なので、結構な額を払ってくる人が多いらしいです。

参考URL:http://www.hazu.co.jp/hazubekkan/charge-resv.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。

紹介していただいた所は、確かにテレビで拝見しました!!
きれいなところですねぇ。
泊まってみたいです。

お礼日時:2006/09/28 15:36

こちらの地方の旅館が お客さんが支払う金額を決める ことをやっています。

こちらのTVで何度も取り上げられています。
 以前回答をしたものを。
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2094358
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。

回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2006/09/28 15:38

こんばんは



私もそのTV見ていたんですが
宿名わすれましたねorz
で、サイトであるようです
http://www.yuyu.co.jp/

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

こんなサイト知りませんでした。
是非活用させていただきます!!

お礼日時:2006/09/03 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!