プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北洋銀行の厚別中央支店に現金を振り込みたいんですが方法がわかりません。
コンビニのATMとかに振り込めばいいんでしょうか?
ぜひ教えてください。お願いします!!

A 回答 (3件)

●すでに、前の、ご回答者の、方々が、お答えのとおりですが、

「最寄りの、銀行、信用金庫」などの、ATMから、「現金、もしくは、キャッシュカード」で、お振り込み、できますよ。

「コンビニATM」など、「店舗外の、ATM」では、「硬貨の、お取り扱い」が、できないため、
「銀行や、信用金庫」の、キャッシュカードでの、お振り込み、と、なります。
    • 0

>現金を振り込みたいんですが

銀行カードは持っていないんですね?
基本的にコンビニATMで「現金振込」は出来ません。
コンビニATMでは「カード振込のみ」の受付ですから。

例外として当方の知っている限りでは、am/pmの@BANK
というコンビニATMならば「現金振込」が可能です。
※福岡県の@BANKでは不可だそうです。

もし最寄りに@BANKが有れば、平日の8時~21時のあいだ、
土日祝の9時~17時のあいだで「現金振込」が出来ます。
画面の指示に従って「現金によるお振込」に進みます。
現金投入は紙幣のみで、お釣りは硬貨が返却されます。

@BANKが最寄りに無い場合は、一般金融機関(銀行・信金・
農協などなど)から「現金振込」を行います。
    • 0

ご質問者様はどこかの金融機関(郵便局除く)などキャッシュカードはお持ちで無いですか?

もしお持ちでしたらキャッシュカードを使ってその金融機関のATMで振込できます。振込方法がお分かり出なければ店舗外ATMではなく、その金融機関の職員さんを呼んで店舗内ATMでやり方を教わってください。

お持ちで無い場合は最寄の金融機関(郵便局除く)の店舗内ATMで現金振込をされて下さい。これも全くやり方が分からなければ職員さんを呼べばやり方を教えてくれます。窓口でもできますが、振込手数料が割高です。

たいていの銀行などではATM振込でも最初やり方が分からなければ職員さんをお呼びすれば横について手順を教えてくれます。
    • 0
この回答へのお礼

キャッシュカードはもっていませんが説明のおかげでわかりました。ありがとうごさいます。