プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1986年以前の映画だと思うのですが、
少年が牢屋の格子から手を伸ばして、鍵を取ろうとするところを、黒ヒョウがやってきて腕を食われて、アウトになってしまうというショッキングなシーンを、見た覚えがあります。
少年は、外人だったので、洋画です。
かなり難解だと思うのですが、どなたか心当たりないでしょうか?
20年間探しているのですが、全く分かりません。お願いします。

A 回答 (1件)

1981年の『キャット・ピープル』でしょうか。



あらすじをご参照下さい。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD2152/story. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし、残念ながら「キャット・ピープル」ではないです。腕を食われるのは、少年で、大人ではありませんでした。場所も、動物園ではなく、暗い洞窟のような場所で、檻に入れられているのは、むしろ少年の方でした。おそらくホラーではなく、ファンタジーものかもしれませんね。でも、ありがとうございました。今後は、メジャー系も探してみます。

お礼日時:2006/09/07 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!