アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の大学生(男)です。そろそろ持っている財布がボロボロなので新しく財布を買おうと考えているのですが、生まれて初めて長財布を買ってみてもいいかな?と考えています。
昔からブルガリの香水を使っていて、ブルガリが好きなのでブルガリの長財布がいいかなぁと思っていて、下記のような財布にしようと考えているのですが、こういうものを男が持つのはアリなんでしょうか?

また、ブランド問わずそれ以外にもオススメの財布があったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

http://item.rakuten.co.jp/pearl-top/22260/

A 回答 (4件)

アリだと思います。


質問者さまは、おしゃれな方なのかな~と感じました。
さりげなくブルガリのロゴが金具部分に入っていて、いかにもブルガリです!という感じでもなくいいとおもいますよ。自分が気に入った!と思うものはよく似合うものです。
私は、プラダの長財布もお勧めです。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/crear/a5d7a5e9a53.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お褒めいただけて嬉しいです♪ロゴマニアは自分が持つにはいかにも【ブルガリ!】すぎてイマイチかなぁと思い、避けました。
確かにプラダの財布もロゴ部分がシンプルでカッコイイですね。ブルガリには思い入れがあるので変わらないかもしれませんが、検討してみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/07 17:35

ブランド物は自分で稼げるようになってからの方がいいと思います。

なんだか大学生あたりがヴィトンとかブルガリとか持ってても偽物?もしくはがんばって買っちゃったんだとも思ってしまう。
それに見合う値段の服やバッグが無いと財布が負けますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。家庭教師で月に10万ちょっとは稼いでいて、服装にも気を使っているつもりなので、高校生みたいに財布買って中身が無くなる、服装に合わないってことはたぶん無いと思います。
反論するようで悪いのですが、自分は服装は値段では無いと思っています。財布に合えば値段が安くても問題ないかと。もちろん財布もただ「ブランド品が欲しい」だけでなく、デザインなど気に入ったから考えているだけですので。

お礼日時:2006/09/06 23:50

こんばんは。

ありですよ。
ブルガリの財布はどの年代にも合う気がします。(中高生はどうかと)
シンプルで作りが良い。
私もリンクされているのと違いますがブルガリを使っています。
すっかりお気に入りとなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やっぱりシンプルなのが良いですよね。気に入ればいいなぁと思います。

お礼日時:2006/09/06 23:42

イメージですが、いいと思います。

18歳ならあれですが大学生とは言え21歳なんで、服装なんかと合っていればかっこいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分はチャラチャラした服装はしないので、似合えばいいなぁとは思っています。

お礼日時:2006/09/06 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!