プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテル阪急インターナショナルのナイト&デイと新

阪急ホテルのオリンピアのどちらに行こうか迷ってい

ます。行ったことのある方、感想をお聞かせくださ

い。

A 回答 (2件)

料理の種類の多さではオリンピアです。

和洋中となんでもあります。
しかし、味と食材の質でナイト&デイです。こちらは洋食のみです。
好き嫌いが多いのならばオリンピアに行かれるほうをお勧めです。
また、子供連れの方が多く、大変騒々しいのがオリンピアです。
ナイト&デイのほうはテーブル配置もゆとりがあり、落ち着いた雰囲気で食事できます。
私は騒がしいところが苦手ですので、ナイト&デイをいつも利用しています。

一緒に行かれる方に会わせて、好みで選ばれてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。好き嫌いはないのですが彼女と行くので雰囲気も気になっていました。もう一回相談して決めたいと思います。ありがとうがざいました。

阪急インターナショナルのバイキングに行ってみたいなぁ と、ちょうど私も思っていました!

と言うのも新阪急ホテルのオリンピアのバイキングには子供の頃から家族で何か事あるごとに予約して行ってました。
なので、かなりオリンピアはお勧めですよ~。会場も広々。味や種類の多さにも「さすがホテルのバイキングだわ」と大満足です。
お客さんも完全入れ替え制だから何だか安心?して時間いっぱいいっぱいまでゆっくり食べられますし。
ホテルなんだけど、かなり気楽な気持ちで楽しめますし。
書き出したらキリないです。
ご予約はお忘れなく!
どちらに行かれても是非堪能してきて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。ホテルのバイキングは初めてなのでかなり楽しみです。参考にさせていただきます。ありがとうございました。