プロが教えるわが家の防犯対策術!

福士さんは今週、スタジオパークに出演され、これが2回目と、あるブログで読みました。
そして1回目はずいぶん羽目をはずしたようなんですが、どんな感じだったんでしょうか?
また、あの番組はNHKの番組出演者が出るようですが、1回目出演のとき、彼はNHKの何に出ていたんですか?

A 回答 (1件)

1回目の時も「純情きらり」の出演中に出てましたよ。


入隊した頃の撮影最中だったのか、坊主頭でした。

しゃべった内容は覚えていませんが、古風でしっかりした外見の割りに「話す内容が???」な感じだったので
外見ファンの私としては、ちょっと興ざめしたのを
覚えています。
あ、でも外見素敵ですよね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
それでは最近だけで2回出演されたのですね。

まじめそうなルックスなのに中身はチョイ軽めというと唐沢寿明さんみたいな感じですね(僕のイメージの中では)。

お礼日時:2006/09/10 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!