プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちには今年で7歳になるシェルティがいます。
去年の8月に生理があって、半年たった2月に始まると思ったのですが
いまだに生理が来ません。1ヶ月も遅れるってことはありますか?
それと、犬の生理は何歳頃まであるのでしょうか?
お返事、お願いします。

A 回答 (2件)

1ヶ月どころか一年間なかったりしますよ~。


人間にも周期があるように、犬にもその子その子の周期があるようですし、
加齢によってホルモンバランスが変わってきて変化することもあるようです。
    • good
    • 0

こんばんは。


2~3ヶ月遅れる事はありますよ。
太ってはいませんか・
それと犬の生理なんですが、量は減りますが死ぬまであるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!