アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都八王子市で活動している剣友会を探しています。

条件は下記の通りです。
場所:八王子市内
   道場で稽古をやっている(小学校の体育館などは床が堅いので好きではない)
会費:3000円/月以下

最近、八王子市に引っ越してきたのですが「剣道日本」とかの道場検索でもパッとした道場見つかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは私も八王子に住んでます



剣友会と言うことは剣道の道場をお探しでしょうか?

横浜線の片倉駅の前に北辰館遠藤道場がありますよ。ここは北辰一刀流や剣道などを教えているそうです。
HPは確かありません。

また居合なら八王子居合道連盟と言うのがあります
http://homepage3.nifty.com/hey/

また八王子剣心館道場と言うのもあります
http://www.geocities.jp/kenshinkan_hachiouji/ind …

まあ私が知っているのはこれぐらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かによく読むの何の道場を探しているのか判らないですね。(^^;)
剣道の道場を探してます。
ちょっと見に行ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/14 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!