プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日初めての美容院で、シルバーのピアスをつけたままパーマをかけたら
びっくりするほど真っ黒になっています…帰ってから気づきました。
(いつも行く所は「はずして」と言われるのですが、言われなかったので忘れてました。)

パーマ液がかかったのか熱のせいなのかわからないのですが、
これって元の色に戻せるのでしょうか?
もし良い方法ありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

#2です



はい、アクセサリ-ショップ(シルバ-を扱っているお店)でも有りますし
サティのようなデパ-トでも(アクセサリ-ショップで)ありますし
東急ハンズのようなお店でもあります

布状のものもありますが
黒く汚れてきますので液体が一番簡単です

ただ、注意することは
液がこぼれると床等は色が抜けますし
布も色抜けすることがあります
なので、洗面所とかお風呂場などでして見てくださいね
こぼさないように。

因みにはみがきことかクレンザ-ですと研磨剤が入っていますと
傷が付きますので
注意してくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご説明くださり参考になりました、
探してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/15 20:42

こんばんば



こちらを使ってください
http://www.naturalmoment.jp/silver/content44.html

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
これは、お店で市販されていますか?

補足日時:2006/09/15 11:50
    • good
    • 0

長期に渡って使用しなかった時の黒ずみは、歯磨き粉で磨いたらかなり綺麗になります。


私は古くなった歯ブラシにつけて指輪を磨いた経験があります。
今回有効かどうかは分かりませんが、試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
試してみたいと思います!

お礼日時:2006/09/15 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!