アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、Office2000からXPへ換えまして思ったのですが、タイトルにあります
機能が見当たらないようです。どこかに隠れているのでしょうか?
それとも設定の仕方がいけないのでしょうか?
あれば便利な機能なだけにちょっと残念です。
以上どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

ウインドウを開いてから、

ファイル→インポートとエクスポート
です。

この回答への補足

質問の仕方が悪かったですね。
確かにその方法でインポートは出来ますが、エクスポートできるのは
メール内容や連絡先等です。
以前にはツール→アカウント→でメールアカウントのみのイン/エクスポートがあったのです。そういう質問でした。
アドバイスありがとうございました。

• 0

OL2000にはそのような機能があるのでしょうか?

普通に転送ウィザードが準備されているのはIEとOEしかないと思いますが?

OL2002のファイル→インポートとエクスポートをクリックすればインポート/エクスポート ウィザードが開きますので、そこでインターネットメールアカウントの設定を選択すればよいと思いますが・・・。

この回答への補足

質問の仕方が悪かったですね。
確かにその方法でインポートは出来ますが、エクスポートできるのは
メール内容や連絡先等です。
以前にはツール→アカウント→でメールアカウントのみのイン/エクスポートがあったのです。そういう質問でした。
アドバイスありがとうございました。

• 0