プロが教えるわが家の防犯対策術!

西東京市田無近辺に24時間営業のコイン洗車場ありませんか?(24時間でなくてもいいです)

A 回答 (3件)

#2です。


調子にのって回答したのですが、
#1の方が回答していた中に、
自分が答えた洗車場がありました。
申し訳なかったです。。。
    • good
    • 0

田無でなく、旧保谷になるんですけど、


もしよかったら。
新青梅通り沿いにあるのですが、田無から目白方面に向かって行くと去年ぐらいに新しくできた公団(東伏見)があるのですが、そこを目印にもう少し行くと左に車のタイヤなどが売っているお店がありその反対側がコンビにの
ファミリーマートがあるのですが、
たしかそこが洗車場だったと思うのですが、
参考にならないかもしれませんが。。。
    • good
    • 0

ここに情報があります。


http://www.saihakken.net/hibari/hobby/car_wash.h …
内容の正確さは確認しておりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!