人生のプチ美学を教えてください!!

こんばんは。
僕には彼女が居るのですが、彼女が度々妊娠をしたと言うのです。
もう今で5回目になるのですが、
その度に妊娠検査薬を使用し妊娠した・・・と言うのです。
それで、僕は結婚して産んで欲しいと言っても
私はまだ結婚は出来ないから。と言うのです。
時期的にも、頻繁すぎるし、避妊もきちんとしているので・・・
僕はその度に中絶費を用意して欲しいと20万彼女にお金を渡してます。
目の前でトイレに入って妊娠検査薬を使用して
持ってくるので本当かな・・・と疑わなかったのですが
最近本当におかしいのじゃないかと思い始めました。
友達に言うと5回も中絶したら子供は出来なくなると言いますし、
僕もそう思うのですが、
尿以外で何か薬品を使えば検査薬で陽性を出す事なんか
できたりするのでしょうか?
僕は彼女が好きですし、疑いたくはないのですが・・・
もしそんな方法があるのだったら教えて下さい。

A 回答 (5件)

こんにちわ



時間がたっているので、この回答をご覧になる頃には解決されてるといいのですが・・・
きちんと避妊をしてるのにも、かかわらず、妊娠をしてしまうといのは、考えられません。
3年で5回もちょっと多いきがしますね。
よほど妊娠しやすいでしょうか・・・

その事も不思議に思ったのですが、たびたび手術代を彼女が請求するのは、まったくもっておかしいです。
だってあなたは避妊してる、彼女だってHをすることに対しては任意なわけです。つまり妊娠したのは、彼女にも責任があるということになりませんか?
なのに、一方的にあなたにそれをなすりつけるのは、おかしいです。
もっと彼女自身、自覚しないと。

堕胎は非常に大変です。機具で子宮に宿った命を掻き出すんですよ?かなり痛いし、その後、体質がかわったり、
本人だってつらいはず。
それを5回もなんて・・・麻痺してるとしか思えません。

残酷なようですが、そんな自分の命を20万円で解決していいといえる彼女なら、一緒にいる必要はないです。
価値ないです。

正直言って、多分、堕胎してないし、妊娠もしてないでしょう。
検査薬で陽性反応をだすことはできます。
反応するホルモンのはいった薬を服用するか、細かい部分はわかりませんが、風邪薬で反応が出た人もいますし。

妊娠したといって、相手の愛情を確認するために、嘘をいう狂言をする人もいると聞きますが、お金は・・・・

私はいつもはきついことを言わないのですが、今回は
かかせていただきました。
同じ女性として、悲しいと思いました。
小さいとはいえ、ひとつの命です。
小さなその命さえ大事に思えない人が人を本当に愛せるのでしょうか?
    • good
    • 2

中絶して精神的におかしくなり、自傷行為のように妊娠、中絶を繰り返す人はいるそうです。

6回以上中絶を繰り返した話は時々掲示板で見ますので、できる人は何度でも妊娠、中絶を繰り返す事ができるのでしょう。無避妊であれば何度でも妊娠するのは別におかしくありません。

避妊をしてたというのなら、それもヘンですね。コンドームは避妊率97%ですから、計算上は30年使ってたら1回は妊娠するような避妊法なんですよ。でも短期間に5回も?

もし無避妊のセックスを繰り返しているのであれば、今後はコンドームだけでもしませんか。ずっと中絶し続けることになります。あなたがいくら「子供を産んで欲しい」と思っていても、彼女が「産みたくない」と言えばそれまでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もちろん避妊はきちんとしてますし、
僕も彼女の身体が大事なので、中絶を繰り返す事なんて
絶対にさせたくないんです。
この3年の間に5回の妊娠を告げられました。
何か他に理由があるような気がします。
ご心配頂きありがとうございました。

お礼日時:2002/03/26 23:16

こんにちは。


結論から言えばなんとでも可能なはずです。
少し成分の濃い液体で可能だったはず???
男が精液混じりの尿をかけても陽性と反応が出ると聞いた事があります。
これは尿に含まれる成分で何かが大きくなったからと聞きました。
よく、TVなどで血液のサラサラ度チェックとかありますよね?
そんな感じだと思います。
引っかかれば陽性反応が出る。

で、他の方も回答されていますが、おかしい話です。
妊娠検査薬での妊娠の確定は出来ません。
確定は産婦人科で検査が必要です。(これは1~2万???)
それに20万は高すぎます。
というか………どうして妊娠の疑いが出るような事を何度も???
避妊はきちんとしてなかったんですか?

あと、同意書のサインは誰のでも結構です。
相手でないという決まりはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはご回答ありがとうございます。
検査薬で陽性の反応が出る成分の濃い液体とは一体何でしょうか?
今回の質問で、色々な方にご意見頂いたのですが、
僕が聞きたい事は検査薬の陽性の事なのですが、
なかなか良いご回答が得られなくて。

20万渡してるのは僕なんです。
お金を用意して欲しいと言うのは彼女なのですが、
色々諸費用がかかるでしょうし。
交通費など色々ふまえて渡してました。
かと言って彼女は一切お金には困っていません。
正直僕より3倍以上の所得がありますし、(僕も安月給ではありませんが)
結婚したくないのは、自分で築いた仕事が今は大事だからと言う理由なんです。

最近中絶したいと僕に言うのは何か根拠があるような気がして・・・
何度話し合いを求めても同じ回答なんです。
彼女が何を求めてるのか知りたいのですが、
検査薬で尿以外で陽性反応が出る事が分かれば
何かきっかけをつかめるんじゃないかと思いまして・・・

もしもっと詳しい事が分かれば教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。

お礼日時:2002/03/26 23:12

こう申し上げては何ですが、彼女に騙されているのではないでしょうか。

本当にきちんと避妊しているのであれば、そんなにたびたび妊娠しないと思いますよ。

今度もし彼女が同じようなことを言ってきたら、妊娠検査薬で納得するのではなくて、病院まで付き添ってみられてはどうでしょうか。

それから、5回も平気で中絶するなんて、僕ならそもそも倫理観を疑ってしまいますが。どうかしてますよ、そんなの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
僕は騙されてるのでしょうか?
全くそんな思いは今まで持った事がなかったのですが・・・
もう長い付き合いですし、彼女もいつも僕に誠実に接してくれるのですが・・・
5回の避妊も僕も身を切る思いをして来ました。
何度も話し合いを重ねて。
彼女が出した結論だったので。
ご心配頂きありがとうございました。

お礼日時:2002/03/26 23:00

難しいですね・・・。


専門家でもなんでもありませんが・・・。
中絶5回目ですか???酷いですね。
中絶は女性の体にとって悪い事この上ないです。今後妊娠し難くなったりする可能性は高まります。それより精神的にとても参る事だと思います。

避妊をしっかりしていたとおっしゃってますが、ゴムでも100%ではないそうです。手に付いたカウパー腋でも妊娠する事はあるそうです。ゴムはきちんと挿入前から装着しましたか?きちんと根元まで装着しました?
検査薬は、妊娠するヒト絨毛性性腺刺激ホルモンと呼ばれるホルモンが作られ始め、尿の中に排泄されるようになり、それを検出する検査をします。となると、尿以外で反応を出すのは難しいのではないでしょうか。
中絶をする際には、相手(minmin7777さん)の同意書だかなんだかへのサインが必要だったと思いますが、それにサインしているのですか?だとしたら、嘘じゃないですよね。病院に一緒に行ってないのですか?全て彼女任せですか?そりゃ、あんまりですよ。

検査薬はあくまで確定判断ではありませんから、病院での確定診断があっての事だと思います。
妊娠・中絶後はホルモンバランスも狂いますから排卵も不確定なんで、間違えば妊娠しやすいとも聞きます。中絶後は子宮に傷がつくので、逆に受精しやすいとも聞きます。

妊娠が本当かどうかというより、minmin7777さんも彼女も妊娠について、体の事についてきちんと話しあいされてますか?同じ女性として、同じ過ちを繰り返すのは信じられないし、悲しみを覚えます。低容量ピルもありますし、避妊リングとか方法は色々ある訳ですから、結婚したくない、でもそう何回も立て続けにあるのなら、そういう手段も考えないと、もし本当なら自分を傷つけ、子供の命も奪い、どういうつもりなのか、さっぱり解りません。

悪意を探るとすれば、ペンで陽性反応を書くとか、妊娠反応のでた検査薬を使いまわしとか、妊娠してたとしても相手が違う(浮気して、そっちとは避妊してない)とか考えられますけど、キリないですよ。信じるお気持ちでいらしゃるのなら、疑わない事です。
あと、生理の周期はどうなってるのですか?一度彼女に基礎体温を計ってもらい、生理周期や排卵周期を把握なさったらどうですか?大体の周期が解れば、周期が28日サイクルでしたら生理開始から14日目(次の生理開始から14日前)が排卵日です。これはあくまで目安ですし、人によって体質も違いますから、絶対とは言えませんけど、体の為にも計ったほうが良いですよ。

避妊は二人の事だから、SEXも二人の事だから、責任は二人にあります。よく考えて話し合って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こう言われるのは分かっていたのですが、
何とも言えない気分です。
内情を話すと長くなるので、あれなのですが
彼女とはもう5年の付き合いです。
最初の中絶から今まで僕は何度も彼女を説得し、
子供を産んでくれと頼んだのですが、
彼女は無断で中絶をして来ます。
身体の事何もかも全て何度も話し合いを持ってます。
ご心配して頂いてありがとうございました。

お礼日時:2002/03/26 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています