アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテであっているかわかりませんが質問です。

もうすぐ七五三で、お着物の他にドレス姿の撮影も考えています。

子供が着たいと思っているドレスはディズニープリンセスの美女と野獣 ベルの黄色いドレスなのですがそれに似合う靴を探しています。

ちなみに・・
その姿でお外をお散歩できるように丈は普通のベルのドレスより短めで足元はばっちり見えてしまいます。

入学式とかで履くような靴だとそれっきりになってしまってちょっともったいないような気もしますし、お値段も高めですよね??

色も何色にしていいのかよくわかりません。

何か良いアドバイスしていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

娘さんの七五三、楽しみですね!

ベルの黄色のドレスに合う靴、という事でしたが白なんてどうでしょう?白い靴なら比較的どんな色にも合わせやすいですし、普段ピンクや赤のスカートをはいたりした時なんかに合わせても、かわいらしくなると思います。

ちなみにこんな靴はどうですか?あまりフォーマル過ぎず、かといってカジュアル過ぎず普段でも履けると思いますよ。お値段もそんなにしない方だと思います。
お役に立てるか分かりませんが、ご参考までに。

参考URL:http://www.betty-blue.com/syohin/pe-182/pe-182.h …

この回答への補足

締め切ったとばかり思っていましたが まだでした。
せっかく素敵な靴をご紹介していただいたのに本当に申し訳ありません。

先日 靴のサイズをきちんと測るためにデパートに行ってきました。
その時にご紹介いただいた物に似た靴がありました。子供もすっかり気に入ったみたいだったので購入してきました。

それにしても秋・・・。白の靴を探すの とても大変でした。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり白がいいですよね。
美女と野獣の絵本を何冊も見ましたがあまり足元が載っているものがなくやっと見つけたのが黄色の靴でした。
フォーマルの黄色い靴なんてなかなか売っていませんし買ったとしても二度と履くことはないと思いますし・・
教えていただいた靴・・可愛いですね。お値段的にも高くないですね。
とても参考になりました。