プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式のように暗闇でも撮影が出来るビデオカメラで、おすすめの物を教えて下さい。できればなるべく安い物がいいです。
それと、暗闇で撮影するコツみたいなものがあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

はじめまして。

私も現在ビデオカメラを探していまして、実際の使用結果はわからないんですが、暗視撮影可能メーカーはソニーとビクターと最近発売したパナソニックの3社だと思います。この3社で検討されればいかがですか?低価格では最近の発売したパナソニックのものは10万数千円ですし、ビクターも汎用品は、そのあたりです。大きさ、操作方法など実物も電気ショップにあるので、実際に見比べてみるのもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
カタログを見比べてあれこれと考えていたんですが、やはりじっさいに電気屋に行く事にします。
densukeさんがおっしゃられたメーカーを探してみます。

お礼日時:2002/03/30 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!