アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格闘家が言った名言など教えてほしい
特に PRIDEなど ミルコとか
 
WWEのスパスタのセリフでもいいです


どんどん教えてほしい

A 回答 (8件)

吉田秀彦


PRIDE GP はじめてのヴァンダレイシウバ戦前にて
  「びびったら負けだから」
吉田はこの試合で、いままで日本人がまったく歯がたたなかったヴァンダレイ
に対し僅差の判定の名勝負をしました。
    • good
    • 1

私は不屈の柔術家、マリオ=ヘイスの(かなり白熱した試合をしたが、負けてしまったヘイスに記者が「グッドファイト!」と声をかけた時に言った)「負けた試合に良いも悪いも無い」ですね。

これはどっかで使いたいと思いました(笑 そう言えばヘイスもプライド参入ですね。
    • good
    • 1

シウバ(もちろんヴァンダレイです)が、昔ことあるごとに言っていたセリフ



「サクラバ!! かかってこいよ!!」

今となってはなつかしい限りですね・・・。
    • good
    • 0

 ミルコだと対戦相手決定後のメッセージビデオで名指しで「You are next!」というのが定番ですよね。


 パンクラスの創設メンバー(というかほとんど創設者)の船木誠勝ならば、バス・ルッテンにタイトル戦で負けたときの「明日も生きるぞ!」は、彼の死生観、格闘技観を知るものならば、アガル台詞で、名言だと思えます。知らないと「ハァッ?」となる台詞であるところも彼らしくていいです(かなり個人的なものを載せてしまいました)。
    • good
    • 0

The Rock Just Bring It !


If you smell what The Rock is cookin !
Finally The Rock has come back to ○ ○は開催地名
   Know your role

Stone Cold And that's the bottomline,cause Stone Cold said so
Austin 3:16 said whoops your ass
What?
Don't trust anybody
John Cena You Can't See Me !
   
      などなど
    • good
    • 0

シュンゴ大山。


「あぁぁ・・・スイッチ入ったぁ・・・」
「ハイアンと喧嘩だな。こりゃ・・・」
喧嘩だったんです。
    • good
    • 0

「いいんだね、殺っちゃって」


(PRIDEに出たことはある)永田さんの名言
    • good
    • 1

ミルコ、「8/24俺は父に会いに行く。

」(ヒョードル戦の時に、亡き父に勝利を誓った発言)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!