プロが教えるわが家の防犯対策術!

両者がストリートファイトで勝負した場合どちらが勝つと思われますか?☆
リング上ではリングロープがあり、これをよくヒョードルが利用してる場面があるのでなかったらどうかなと思い質問しました☆

A 回答 (3件)

ヒョードルは軍隊格闘技のエキスパートですから実は路上の戦いこそ専門家です。

ストリートファイトですから相手を倒すためのありとあらゆる手段を使えるわけで、その訓練を積んでいるヒョードルの圧勝でしょう。

お互いの着衣やそこいらへんに落ちているものなどロープどころじゃない利用の仕方があるでしょうから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
でもあの体格をさばくのはかなり難しそうですが

ヒョードルが勝ちます。

人類最強ですから。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか☆
ありがとうございます☆

ストリートファイトである、ないは関係ないのではないでしょうか?

ボブサップの試合、K1でもPRIDEでもご覧になったことはありますか?
ほとんど試合になっていなかったでしょう。
それは彼が極端に打たれ弱いからです。
ちょっと頭部に打撃が入るともう即座に亀になってしまう。
勢いでごまかすことができたホースト戦の時ぐらいじゃないですか?通用したのは
ダメージに弱く、亀になる性格は、リング上でもストリートでも通用しません。
ヒョードルの相手にはならないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
ボブサップも総合ではかなり強いと思うのですが