アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチでガヌー>>>ヒョードルですか?(MMA)

A 回答 (3件)

ヒョードルは元王者の経歴もありますが(MMAでなくても)、現王者はガヌーですから、現在のことならそれでよいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/28 18:22

君 ここの連中から頭おかしいって思われてるの知ってる?


恥さらしな質問繰り返して楽しいの?
    • good
    • 0

はい。



ジョン
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!