アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVで昨日やってたプライドで最初にケビン・ランデルマ

ン対ミルコ・クロコップの試合のシーンがありました。

その時の試合がランデルマンが倒したミルコの顔を上か

ら何度も叩きつけてミルコが負けた時、他の選手が

「マジかよ」とか「・・・・。」と言ってて、アナウン

スの人がドンキーコングがミルコの夢を!!夢を!!

打ち砕いた!!!と言っているシーンがあったんですけ

ど、あの試合はどんな感じだったんですか?みんなが

ミルコが負けると思ってなかったからあんなに驚いてい

たんですか?あと、ミルコの夢はなんですか?

A 回答 (4件)

ミルコとランデルマンもトーナメント戦に出場していて戦ったわけです。

ミルコはみなさんも書いているようにK-1からPRIDEに転向してPRIDE王者になることを考えていました。今までの対決でも結構勝っていました。
まぁTOP3のノゲイラと対決して負けたぐらいだったと思います。ノゲイラに負けるのはまぁ仕方ないかもしれないと考えられていました。たぶんみんなTOP3のヒョードル・ノゲイラ・ミルコが準決勝あたりまで勝ちあがってくると考えていました。そして準決勝に3人のうちの2人が戦うんだろうなと予想されていました。ところがミルコ
対ランデルマンでの戦いで・・・。ミルコはこの戦いでも
普通に相手のタックルをきってました。いつも通りにタックルをきってたのですが、またランデルマンがタックルにきたと思ってミルコはタックルぎりをしようとしたら、それはランデルマンのフェイントでタックルと見せかけてパンチを放ってきたのです。それで一発でミルコが倒れて勝負ありというわけです。トーナメント戦のこんなところで
負けるなんて・・とみんな思ったわけです。一応補足しておきますが、ヒョードル対ノゲイラが決勝にいった今やっているトーナメント戦です。結局偶然のバッティングになってノーコンテストになって延期になりましたが・・・。
    • 0

>ミルコが負けると思ってなかったからあんなに驚いていたんですか?

ええ、ミルコはヘビー級のトップファイターで、ドンキーコング(ランデルマン)はミドル級の中堅選手ですので、殆どのひとはミルコが勝利すると思ってました。

>あと、ミルコの夢はなんですか?

色々あるんでしょうが(K-1GP制覇、PRIDE王者、政治家としての成功、俳優としての成功など)
アナウンサーが言った意図は、「PRIDEーGPでの優勝です、というのも、優勝すれば、PRIDE王者ヒョードルを倒す可能性が高かったからです、そーすれば、トーナメント中はベルトの移動はありませんが、PRIDEでやることはもう無くなりますから、グランプリ制覇=PRIDE制覇の意味が有ったわけです)

あと、1さんの

>K-1からPRIDEに転向して無敗ですから皆そう思うでしょう。恐らく本人も。

これは間違ってます、ミルコはノゲイラにも腕ひしぎで一本負けしています。

以上。
    • 0

>>みんなが

ミルコが負けると思ってなかったからあんなに驚いてい
たんですか?

はい、そのとおりです

>>あと、ミルコの夢はなんですか?

K1の選手としてプライドでヘビー級のチャンピオンになることです
プライド制覇ということですね
    • 0

その通りです!負けると思っていなかったからです!K-1からPRIDEに転向して無敗ですから皆そう思うでしょう。

恐らく本人も。
ミルコの夢は、【政治家になること】【映画に出演すること】【PRIDE王者になること】のようです。
アナウンサーの夢が打ち砕かれたというのは、2004年のグランプリ王者はミルコだと大方の予想を裏切って、ご覧になったケビン・ランデルマンとの試合に負け、資格を失ってしまったからです。要は予選落ちですよ!
    • 0