アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綾瀬はるかの二枚目のシングル曲もオリコンでトップテン入りしました。
ただ彼女は前回も今回も歌番組には出演してないみたいですね。それからどちらも彼女出演のドラマやCMのタイアップでもないみたいです。
これはすなわち、綾瀬はるかという芸能人の芸能活動において「歌手活動と女優活動は別物」というスタンスをとってるということを意味してるということなんでしょうか?そうなると今後もそのスタンスを続けるということなんでしょうか?

そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

A 回答 (2件)

私は女性なんですが、はるかちゃんの声と歌が大好きで歌番組に出演して欲しいと思っているのですが、

はるかちゃんがテレビのインタビューで「女優と歌手では、表現方法が違う。人前で歌う事は恥ずかしいし、
上手に表現出来ない。テレビやライブで歌う事は今は有りません。」いつ頃になる?の質問に対し「おばあちゃんになってから(笑)」とコメントしていました。
    • 0
この回答へのお礼

>私は女性なんですが、はるかちゃんの声と歌が大好きで歌番組に出演して欲しいと思っているのですが、
>はるかちゃんがテレビのインタビューで「女優と歌手では、表現方法が違う。人前で歌う事は恥ずかしいし、
>上手に表現出来ない。テレビやライブで歌う事は今は有りません。」いつ頃になる?の質問に対し「おばあちゃんになってから(笑)」とコメントしていました。

回答感謝です。

いや、どちらも彼女の主演作品の主題歌ですが・・・

この回答への補足

>いや、どちらも彼女の主演作品の主題歌ですが・・・

プロモのことでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました