アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 二十歳そこそこの女です。

 寝起きでテンションが低いときや、何やら体がだるいとき、頭がすっきりしないときなどに、お勧めの飲み物はありませんか??

 ちなみにコーヒーとビールは苦手です。お酒は大丈夫です。

A 回答 (5件)

ミントティー(紅茶とのブレンドじゃなくてミント100%)



”すっきり”の種類にもよるのですが、体がだるいときなら「酢」のドリンクもいけますよ~

ハーブティーもいろいろ効能があるので、調べてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ハーブとか酢ですね。

お礼日時:2006/09/24 22:25

「牛乳(ミルク)」は寝起きにお奨めですよ^^安いし栄養満点!!カルシウム豊富だし!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

牛乳ですね。

お礼日時:2006/09/24 22:25

私はよく 「ネクターピーチ」を飲んでおります。



あと寝る前に ポカリ

1日1本 C1000ドリンクです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

具体的でわかりやすいです。

お礼日時:2006/09/24 22:26

つぶした梅干にあつーいお湯を注いだの。


私は相当なコーヒーフリークだったのですが
ある時、コーヒーを切らして、他にお茶類もないって時に
梅干を一粒食べたんです。その時、眠気を飛ばすには、
カフェインよりも酸っぱさだというのを発見しました。

試して見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

梅干ですか。意外ですね。

お礼日時:2006/09/24 22:27

自家製の梅ジュースやレモン水を飲んでいます。


寝る前に梅酒を飲むと、翌朝の快適な目覚めにつながります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

梅酒ですか。なるほど。

お礼日時:2006/09/24 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!