dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

梅雨が明けて熱くなりましたね( *¯ㅿ¯*)暑っ

皆さんは、夏に飲むコーヒーはホットコーヒーですか?
それともアイスコーヒーですか?

「梅雨が明けて熱くなりましたね( *¯ㅿ¯」の質問画像

A 回答 (10件)

こんにちは。


こだわりがある訳ではないですけど、年中、
家ではホットコーヒー
外ではアイスコーヒー
共にブラック、です。
缶コーヒーは飲みません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

レイさん、こんにちは(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)
年中、家ではホットコーヒー
外ではアイスコーヒーなんですね。
私は朝に 飲むコーヒーだけは、年中ホットコーヒーです♪
共にブラックですか?私は、お砂糖とミルク軽く1杯ずつってとこかな。
あっ、私も缶コーヒーは好きじゃありません。なんかやけに、甘ったるいですよね( ˆ꒳​ˆ; )
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

お礼日時:2020/08/03 17:01

半々くらいかな…(^^)?


割とホットの方が多いような…

アイスコーヒーの時もありますが、アイスを飲みたい時はアイスティーか、あれば爽健美茶とかの方が多いです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

瑠璃唐草さん、こんにちは(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

今日は、暑かったですね(~Q~;)
こういう時こそ、アイスコーヒーですね。今、飲み終わったところです(笑)
瑠璃唐草さんは、半々ですか?
アイスを飲みたい時は、アイスティーなんですね。
あっ、私も爽健美茶は大好きですよ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*.
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

お礼日時:2020/08/04 15:37

アイスです。

飲むほうもアイスが多いです。
「梅雨が明けて熱くなりましたね( *¯ㅿ¯」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

乙さん、こんばんは(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)
あっ、ガリガリ君ですね。
ガリガリ君って、色んな種類がありますよね。
ガリガリ君をそのまま食べても美味しいし、溶かしてアイスコーヒーにして飲んでもいいし、ひとつでアイスとアイスコーヒーの2つの味を楽しめますねヽ(^0^)ノ
と、YouTuberのヒカキンが、試していたので、乙さんもお試しあれ笑ꉂ(´ᗜ`*)
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

お礼日時:2020/08/03 22:01

私は5月ごろから9月ごろまで、アイスコーヒーです。


アイスと言っても常温です。
あまり冷たいのは嫌いだから。

それ以外の時期は、ホットです。
1個1個パックされた、ドリップコーヒーもたまに飲みます。
今の時期はホットはいっさい飲みません。

本当のコーヒー好きは、1年中ホットらしいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

rcc123さん、こんばんは(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)
5月頃から9月頃まで、アイスコーヒーなんですか?
真夏でも、氷なしの常温で飲んでいるのですか?
私は、朝はホットコーヒーです。
朝 飲むホットは「ホット」します(笑)
ドリップコーヒーも、美味しいのがあって、たまにはいいですよね꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko





それ以外だと、ホットなんですね。

お礼日時:2020/08/03 21:10

ひょっとコーヒーの時も有ればアイスの時もあるけど、アイスが8割くらいかなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ぢぢぢぃさん、こんにちは(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)
ひょっとコーヒーσ(^_^;)?
ひょっとして、ホットコーヒー??
わざとボケたのかな? ぢぢぢぃさんって面白いですね(~^∀^~)オモロイ
アイスが8割くらいですね。
私も、外ではアイスの方が多いですよぉ♩♬♡
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

お礼日時:2020/08/03 17:18

セブンのアイスコーヒーを毎日飲んでます。

夕食後はリラックスする為にホットコーヒーを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まっくすすさん、こんにちは(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)
Σ(`・ω・ )オォ!! 毎日、セブンのアイスコーヒーを飲んでいるのですね。
実は、コンビニのアイスコーヒーは、まだ一度も飲んだ事ないですよ〜(≧∇≦)
今度、アイス頼んでみようかな。
夕食後のコーヒーは、リラックスしますよね~~■P o(*^^*) coffee time☆
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

お礼日時:2020/08/03 16:47

アイスコーヒーですよ(*´∀`)♪



ミルク入れたり
ブラックだったり

夏ですもの!
ˈ‧ෆ̥˚*(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ブルマちゃん、こんにちは(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)
夏に飲むアイスコーヒーは、美味いよね
(´౿`)♡
私は 仕事終わって、家に帰って飲むアイスコーヒーで、乾いた喉を潤しています⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
夏ですものね♩♬♡
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

お礼日時:2020/08/03 16:35

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡


ホットコーヒーです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ゆりあさん、こんにちは(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)
ホットコーヒーは、香りがいいですよね꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
私は、朝だけは、どんなに暑くてもホットコーヒーを飲んでますよ〜。
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

お礼日時:2020/08/03 16:23

年中ホットコーヒーです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

YKZ250-Rさん、こんにちは(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)
年中ホットコーヒーですか?
ほんとに、コーヒーがお好きなんですね(∩ˊᵕˋ∩)・*
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

お礼日時:2020/08/03 16:18

屋外はアイスコーヒー・屋内はエアコンで冷えちゃうからホットコーヒーです。


因みにアイスコーヒーはガムシロ入りで
ホットコーヒーはブラックです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

てん-てんさん、こんにちは(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)
私も、屋外だとアイスコーヒーですね。
冷房が効いた屋内だと、冷えちゃうのでホットにしたり、それでもアイスにしたりとかです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ホットもアイスも、ミルク、砂糖入りです꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

お礼日時:2020/08/03 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!