プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はACIDMANが大好きでいつも聴いています。
特に好きな曲は

1、「造花が笑う」

2、「今、透明か」

3、「リピート」 です。

そこで皆さんが選ぶACIDMANの曲ベスト3を教えて下さい。

回答お願いします。

A 回答 (7件)

ACIDMANは好きな曲多いので選ぶのが難しいのですけど、個人的には


1Turnaround
2Stay on land
3リピートですかね
気が変わることがありますけど大体はこれですね。
    • good
    • 1

個人的に


1、季節の灯
2、降る秋
3、暁を残して

ACIDMANファンでも結構ばらつくと思う
ACIDMAN最高---!!!
    • good
    • 0

個人的には


「ある証明」
「赤橙」
「イコール」
です。
まあACIDMANはほとんど名曲ですよね。
    • good
    • 1

1、飛光


2、プリズムの夜
3、酸化空

です
    • good
    • 0

1.スロウレイン



2.ある証明

3.シンプルストーリー(「創」)

ですね☆

>wycoさん
それは名古屋であったTREASUREですね(^-^)
私も行きました。
あの造花は本当、鳥肌が立つほどカッコよかったですね!
    • good
    • 0

1.「飛光」



2.「リピート」

3.「ある証明」


ですかね。
2007年の1月に新アルバムが出るらしいので楽しみにしてます。
    • good
    • 0

1.「赤燈」



2.「イコール」

3.「造花が笑う」

全部シングルになっちゃいましたね。この前フェスで観客の背面、バンドの真正面にとてもきれいな月が出てたのですが、曲の前に「月明かり背に『造花が笑う』」と紹介してました。まじ・・・かっこえぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!