プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日まで信用取引が使えていたのに、今日になったら信用建余力が「0」になっていました。確かに昨日は信用枠を全部使い切ったのですが、これまでは翌日になると余力は回復していました。今日の余力が「0」なのは何故なのでしょうか??ちなみに昨日は信用枠を使い切った上、現物でも余力いっぱい分を持ち越ししたのですが。それが原因なのでしょうか?それとも、権利日関係が原因なのでしょうか?素人でよくわからないので、ご教授下さい。

A 回答 (3件)

現物で持ち越した際に最低保証金額を割り込んだのではないでしょうか?そうなると信用余力回復まで3営業日はかかるはずです。

    • good
    • 3

権利日にデイトレしてないか?



決済事故がおきやすいんだが・・・
    • good
    • 0

最低保証金の額を割っていませんか。


現物で余力一杯持ち越した額がいくらなのでしょうか。
権利日はおわってます。
証券会社に連絡してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!