アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週車を運転中にラジオで聞いた女性歌手の歌です。
「きっと」をキーワードに曲を探しても多すぎて見つけられませんでした。
1度聞いただけで、その後は聞くチャンスがありません。
リクエストした人も1度聞いただけでリクエストしたとの事でした。
分かっているのは、「きっとー」という歌詞が何度も聞こえていたことと、幻想的な感じのする女性のソロ曲だということだけです。
ネットなどで試聴できるところもご存知なら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは


もしかしたらSalyuの「VALON-1」でしょうか?↓(歌詞)

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=Salyu&t=&b=& …

参考URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://www.salyu.jp/

参考URL:http://www.salyu.jp/discography/single02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
まさにこの曲です!!
出たばかりの曲だと思っていたのですが・・・
(全くの無知でした)
こんなにすぐに教えていただけるとは思ってもおりませんでした。
感激しております。今、有頂天です。
早速CDを買いにいきます。
今夜はいい夜になりそうです。
ご親切感謝いたします。

お礼日時:2006/09/28 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!