dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このフォント、可愛くて結構好きのですが、なくなってしまったようで…
リカバリしたばかりなので、フォントキャッシュの破損でもないとは思うのですが。(たぶん)
念のため、他の質問を見まして、フォントキャッシュの削除?(名前を忘れたのですが、あるファイルを検索して消すみたいな作業)もしました。
前にどこかの質問で見たのですが、このフォントはWinでは標準で入っているそうで…(汗)
何故なくなってしまったのか謎です。
いろんなソフトを入れている為に、なるべくなら再セットアップしないで回復させたいです。
(又は、セットアップしてもDEPOP体が復活するとも限りませんし/汗)
いろいろフリーフォントなどを検索していたのですが、こういった標準装備なフォントは見つかりませんでした。
どなたか、このフォントをDL出来るサイトなどご存知でしょうか。
他の方法でも良いので、DEPOP体が再び使えるようになる方法はありますでしょうか。

又、私の使っているOSはWinME4.90.3000なのですが、このOSに標準でDEPOP体は入っているかご存知の方いらっしゃいますか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

DEPOP体って,どうやらDF POP体のことらしいので,これはDynaFontの一部ではないかな?


これだったら,たぶん,ドローソフト・レタッチソフト(画像処理ソフト)をインストールしたとき,一緒に入ったものではないかと思います。
または,ワード(には無いと思ったけど)のようなソフトをインストールしたときとか・・・。

少なくとも,Windows MEには無いです。
今,セットアップCD-ROMの中身を確認したから,これは確かです。
Windows 98でも入っていないようです。

とりあえず,フォントをたくさん紹介しているところを2つ参考URLに入れました。こちらから探してみてください。

参考URL:http://www.hcn.zaq.ne.jp/caaag600/fonte/index.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の探しているのは「DEPOP体」のようです。ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2002/04/03 20:06

失礼します。



WinMEにはDEPOP体は入っていないようなんですけど・・・たぶん。
うちのMEにもないようですし。
98にはあるようですが・・・

参考URL:http://www.enjoy.ne.jp/~xyz/Bijyutu/Font/Kougi2. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりMEには入っていないのですね。以前は使えていたことがあるのですが。ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2002/04/03 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!