アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。

長いかもしれないので、先に要点を書きます^^:
ツーカーなんですが、契約時の暗証番号と、パスワード(EZweb上やロック解除時に使用します)は別物なんでしょうか?
それとも同じ番号になるのでしょうか?
お解りになる方、どうかよろしくお願いします。

↓ここからは、私のアセり具合を披露します。
お時間がありましたら読んでやってください。

ネットで今が換え時キャンペーンを申し込みました。
その際、暗証番号の入力があったので、「これだったかな?間違ってればすぐ反応があるだろうからいっか」という軽い判断である4ケタを入力し、申し込みを終えました。
すんなり終わっちまったので、「しまった!ここで合っているかどうかをすぐに照合するんじゃないんだ!」と気づき、期限も迫っているのに暗証番号の間違いでキャンセルになったら困るよ~!!!と慌てておる次第であります・・・。
父親名義のものを私が使っているので、暗証番号が合っているか不安になりました・・・。
たぶん違う気がします(・_・;)

A 回答 (1件)

>契約時の暗証番号と、パスワード(EZweb上やロック解除時に使用します)は別物なんでしょうか?



ロック解除時…契約時の暗証番号の場合もありますし、ゾロ目とかの場合もあります。

EZWEB上…EZの有料コンテンツを使う時のパスなので契約時の暗証番号とは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別物ということで、ご回答いただいてありがとうございました^^

EZwebをいじっていたら、EZパスワードと暗証番号が使い分けられている場面に出会え、「これで合ってるか試せる!!」と思って、キャンペーンの申し込み時に入力した番号を入れてみました。
見事正解でした♪よかった・・・。

間違って入力していたら、せっかくの3000円クーポンがもらえないところでした。
やっとこさauにします^^

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!