アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりですがペアリングの刻印って何入れたらいいのでしょうか?

僕の名前がゆうで彼女の名前はあやです。

普通に記念日とイニシャルでしょうか?

この場合  2005.10.17 A to Y でいいのかなぁ?w

どういったのが喜ばれるのだろう??
どなたかアドバスください。

A 回答 (3件)

こんにちは。

私たちの場合は、二人初めて買ったペアリングも、今つけてる結婚指輪も、お互いの名前をいれました。旦那の指輪には私の名前(ローマ字で。。。)私の指輪には彼の名前が刻印されています。この結婚指輪はまだ結婚式の予定も無かったときにいつか結婚出来るようにと誓い合って買ったものだったので式の日にちは入っていませんでしたが、本当に結婚が決まったときに名前のうしろに結婚式の日にちも追加で刻印してもらいました。日にちは余談ですが、名前が入ってるとお互いの存在を離れていても感じられるようなリングになれます。pepoiさんもそんなリングになるように彼女と話あってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

こんにちは^^


私と旦那が付き合っているときの
ペアリングの刻印はお二人で決められては
いかがでしょうか?
私達はフランス語で「二人一緒」みたいな
感じの意味で 片方に「二人」片方に「一緒」と
刻印し二つあわせると二人一緒となります。
イニシャルはいれちゃいますね~
    • good
    • 0

こんにちは



質問者さんが書いてらっしゃる刻印は
結婚指輪に入れるのと同じですがいいですか?
ちなみにもう片方のの指輪には
2005.10.17 Y to A
と入れます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!