プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とっても人気がある若手女優の上戸彩さんと長澤まさみさん。あなたはどっちがかわいいと思いますか?
ちなみに自分は上戸彩です。

A 回答 (15件中1~10件)

 私はどっちも可愛くて好きなのですが・・・。


男受けする、色気があるのは上戸彩ちゃん。
清純派で正統派な可愛さは、長澤まさみちゃんかな?
    • good
    • 2

えーどーしよー(なら回答するな)



でも上戸彩かな~

長澤まさみは以前はどこが可愛いのかサッパリでしたが
上戸彩はずっと可愛かったので
(あ、でも初期はやっぱり謎だった気も.....)
    • good
    • 0

私はどちらも可愛いと思います!!


どちらかと言えば、「長澤まさみ」ちゃんです。

タッチを見てから好きになりました♪
でも、イマイチ顔が覚えられません(笑)
    • good
    • 0

長澤まさみさん(これは結構究極の選択になりました)



下北サンデーズ見てなかったら、間違いなく長澤さんですが・・。
    • good
    • 0

どっちかっていうと、上戸彩さん



個性があるし、タレントとしても華があると思う。
    • good
    • 0

上戸彩

    • good
    • 0

長澤まさみさんです

    • good
    • 0

長澤まさみさんです!


上戸さんの唇がいまいち・・・
長澤さんは、髪が長くても、短くても、似合うと思います  それってやはり、美人ってことではないかと思いますが・・・
    • good
    • 0

長澤まさみさん。

彼女は顔がアホっぽいところが魅力だと思う。
上戸彩さんもアホっぽいけどね。
一番可愛いのは沢尻エリカ。
    • good
    • 1

断然ウエッティこと 上戸彩ちゃん。


飛行機好きにはたまらないアテンションプリーズのCA姿を見てから好きになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!