アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう10年近く前の番組なのですが・・・

九州のTV番組で、テレビ朝日系列で放送されていた旅番組(だったと思う)の
テーマ曲がとても好きでした。

大人っぽい女性のボーカルで、タイトルorグループ名が英語で、
タイトルにはmoon(月)が入っていたような・・・
(このあたり、記憶が間違っているかもしれません)

ときどき思い出して、あの曲をもう一度聴きたいなと思います。

こんな断片の情報ですが、どうぞよろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

もしかして、レベッカの「moon」ですかね。

ちがうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!