アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島在住♀です。今月の平日、軽井沢へ行きます。
30年来の立原道造の大ファンです。

初日は堀辰雄文学記念館を見て油屋旅館宿泊。
翌日は午前中に軽井沢高原文庫見学予定。

その他に軽井沢駅から近くて、文学的な雰囲気のある静かな散歩道があれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

室生犀星記念館があります。


http://www.hamajima.co.jp/kokugo/furusato/conten …
本家金沢の記念館よりは小規模ですが、旧軽井沢のバス亭から近いのでよろしければぞうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に有難うございます。
木立の中の素敵なところですね。是非行きたいのですが下車後1キロくらいありそうですね。
軽井沢駅前から貸し自転車では無理ですか?
坂道だと難しそうですが。

お礼日時:2006/10/02 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!