激凹みから立ち直る方法

 5つ年上の彼女の誕生日にアクセサリーをあげようと思ってとりあえずジュエリーブランドを考えたのですが、年に合うのかがよくわからず困っています。
 そこで、20代後半~の女性にお聞きしたいのですがオススメのブランドってありますか?予算は3~4万、ゴールド(ホワイト以外)のピアスかネックレスです。思いついたのが、『スタージュエリー』、『4℃』、『フォリフォリ(少し若い過ぎかも)』です。ちなみに、彼女は実年齢よりは少し若く見えて、服は落ち着いた大人なオシャレさんて感じです。アドバイスしていただける方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

No.1さんの通り、AHKAHのアクセサリーいいですね(^^♪


もし他に検討なさるなら、Ponte Vecchioはいかがですか??
サイトに載っている商品はちょっと予算オーバーかもしれませんが
お店には他にもいろいろあります。
(毎年クリスマスにここのアクセサリーを買うので)

参考URL:http://www.ahkah.jp/ahkah/index.php,http://www.p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 彼女の知人に聞いてみたところPonte Vecchioは彼女のお気に入りブランドみたいです。予算のオーバーは構わないのですが、やはり一番安いのでは…ですよね。
 取りあえず、AHKAHとPonte Vecchioの実店舗に行ってみます。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/10/03 22:57

私だったら「アーカー」のネックレスが良いです。

(イニシャルネックレスが有名)
ただ値段が5万円台になってしまうので、そこが難点です。
芸能人もたくさんしているブランドなので彼女さんも満足だと思います。
私も欲しい!です^^
お店は伊勢丹に入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 色々とこだわりがある彼女なので困ってたところ、やはり一般的なジュエリーブランドはあまり好まない様子です。もう少し時間があるので検討してみたいと思います。AHKAHは雑誌で読んだことがありました。カワイイ感じのデザインで候補にしたいと思います。付き合って日も浅いのでピアスにしようかなと思います。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/10/03 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!