アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FF9をやっています
精霊のイベントでヤーンにダイヤモンドを上げなければいけないのですが持っていません。どこで手に入るのでしょうか?

ちなみにガルーダからもらったダイヤモンドはいただきキャットにあげてしまいました。

A 回答 (4件)

他にも手に入る方法はあると思いますが、取りあえずこのページに出てます。


http://www.ffdq.com/ff9/
    • good
    • 0

・ディスク3のブラン・バルでスティルツキンから購入


・コンデヤ・パタで拾う(1つのみ)
・チョコボのお宝さがしイベントで見つける(夕ぐれの海原)

拾うのが一番楽ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ディスク4なので、だめでした・・・。
コンデヤパタへは入れませんでした。
チョコボの「夕暮れの海原」は入手済みでした・・・。

もう手に入らないのでしょうか?

お礼日時:2006/10/03 15:42

いただきキャットにあげたらいけません。


ダイヤモンド自体は普通のアイテムですから精霊イベントのみでしか手に入るもの、ではなりません。ただどのモンスターが落とすかは失念。
一応攻略本ありますから完璧にやるならご購入ください。
    • good
    • 1

No.2です。


ディスクが進むと入手出来ない物があります。
(またそのディスクでのみ入手できる物もあります)
ディスク4で、チョコボでも入手済みとなるとダイヤモンドは無理だった気がします…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ・・・。
では、がんばって精霊の力なしでオズマ倒そうと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/03 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!